月の大殺界

細木数ちゃんによると、今、月の大殺界です。
ど真ん中で、3月から流れが変わります。

でも・・・
今年は、人生の中でとても大きな経験をしそうな予感。
やたらと、昔の知人にあう。

JTAスターの配送人が、中学の同級生だったり、
ちくりんにあったり。中学のときの同級生とホントに良く会う
月。
今まで、こんな事ありませんでした。

さかなくん。久しぶりに見た。
今、TVにでてた。

3月からは、Jリーグも再開するし、今年は、積極的にフクアリ
行きます。
一人・二人主力が抜けようが、関係ないチーム。・・・のはず。

もし、関係あったのなら、ナビスコ2連覇するはずがない。
十分スター性のある選手がたくさんいます。
明日、その選手のタオルマフラーを首に巻いて、仕事します。
なぜなら、ジェフィとユニティが来るからじゃい!!

ようたの首にも注目!!きっと巻いてくれるはずでい!ででい!