おっ!

はてな復活。最近、この時間だとサーバーメンテ?
かなにかで、ページが表示されない。
この二日間で、兄夫婦に子供が生まれました。
家のおかんは、嬉しそう。でも、はしゃぎすぎなのか
自分が帰る頃には、疲れたりしています。

草刈房の駅も無事2周年迎えました。
皆様のおかげです。あざ〜す!

そこでやっているピーナッツくじで珍しく、接客態度を
お客様にほめられました。あざ〜す!
でも、どこでも見られているんだなぁ・・・と、言う印象。
まぁ、なぜピーナッツくじをやろうと思ったかと言うと
千葉!と言えば、大抵の人は、落花生。と答えるだろう。
その落花生をもっと知ってもらおうと、品種の見分け方、
ナカテユタカ種と千葉半立種をどこで見分けるか知ってもらおうと
思って。勉強になりました。って言ってくれるお客様。興味なさげな
お客様色々いるけれど、どこかで誰かに広がれば落花生も違った目で
見てくれるのかなぁ。って思って。

あと、2日間あるけれど、頑張って落花生の豆知識。(落花生だけに)
広めていきます。

そういえば、ジェフユナイテッド市原・千葉の前、ジェフ市原
一時代を築いた城彰二選手が引退を表明しました。
まだ31歳なのに・・・まだやれるんじゃ?今後もワールドカップ
出場した経験を生かして、日本サッカー界の為に頑張って下さい!

ちなみにジェフ千葉。また負けてしまいました。う〜ん頑張れ!
最近、ビタレスト効果が無くなって、口の中に口内炎が2つも・・・
まいった!