ありもの勝手にPOP

arindo2006-11-12

ありもの勝手にPop計画。
とっても地味にですが、ちょこっとずつ増えています。
いままでみたいに普通のPopとは違う形で売り場に
形を現し始めています。Pop??と呼べるかは別として。
ナビスコカップ優勝を記念して、ジェフユナイテッド千葉との
コラボレーション商品。臨海魂ピー。のオブジェを製作しました。
ジェフ千葉は、な〜んか波に乗れなくて、リーグ戦でまた負けてしまいました。
アマル・オシム監督が、イビチャ・オシム監督の日本代表に
入閣だなんて話が出ているうちは、安定した成績は出せないのかな?
まだまだ、臨海魂ピー。に関するオブジェ?を作って、今後も
ジェフユナイテッド市原・千葉を応援し続けます!!

ありもの勝手にPop計画。
とっても地味にですが、ちょこっとずつ増えています。
いままでみたいに普通のPopとは違う形で売り場に
形を現し始めています。Pop??と呼べるかは別として。
ナビスコカップ優勝を記念して、ジェフユナイテッド千葉との
コラボレーション商品。臨海魂ピー。のオブジェを製作しました。
ジェフ千葉は、な〜んか波に乗れなくて、リーグ戦でまた負けてしまいました。
アマル・オシム監督が、イビチャ・オシム監督の日本代表に
入閣だなんて話が出ているうちは、安定した成績は出せないのかな?
まだまだ、臨海魂ピー。に関するオブジェ?を作って、今後も
ジェフユナイテッド市原・千葉を応援し続けます!!

何か・・・分からないけど。。日記がぐちゃぐちゃ。
なんだこれ??