昨日。

これが富良野とみ川

東武百貨店で行われた北海道物産展に行ってきました。
平日なのに、すんげぇ賑わい方していました。
関東の人にとってみれば、北海道は魅力一杯って感じでしょうか。

そんな中、富良野とみ川のご主人に会ってきました。
お忙しい中、わざわざ厨房から出てきていただいて
ありがとう御座いました。

富川さんは、元々ボクシングをやっていた事もあって
何事にも熱心。一言一言にも力があると言うか、この人の
仕事の仕方勉強になります。
石臼挽き中華そばは、残念ながら完売してしまっていましたが、
チャーシュー麺を食べてきました。うまかったです。
富良野の素材にこだわったラーメンです。

ラーメンを食べた後、少しお話する時間が偶然あり、
今後の日程など聞いていたら、催事がまた東北の方で
あったりと、結構忙しい日々のようで・・・
おとといは、一日で、1000食は販売したとの事。

また、本店の方にお邪魔します。と伝え、夏買い忘れたお土産用
ラーメンを何箱か購入して帰宅。
自分は、まだまだまだ・・・思う今日この頃です。