最近、やっと長い距離を走れるようになってきました。
時速は、とっても遅いけど、今は持久力。
一回限界かぁ!?って距離を息乱して、走り続けていたら
何とかその後、走り続ける事ができて、その次の日からは、
あの距離は自分は、走れるんだなぁ。。。と言う意識が
芽生えてきた。
そういえば、馬って走る事が楽しいのですかね?
競馬を見ていても、馬は走りすぎても、ジョッキーに鞭を
何発入れられても走る事をやめない。
見ていると、止まるときは、ジョッキーが手綱を
引く。
ある人は、こう言う。
やってもやっても疲れない。繰り返しても繰り返しても
飽きない。だから、自分が頑張っていると言う意識が
ある内は、○○○なのだ。と・・・