・・・ふぅ。。。

今週末から始まる売り出し。。。去年も草刈にいた。
去年を考えると・・・
その為に、草刈に来た時から、従業員の現状の能力把握、商品の売れ行き
この時の為に、手さぐりで色々な事を試した。
今の草刈、日別で売れる物がかわったりして、さらに難しくなっている。

今も、緊張。去年のような事は無いと思うが。先週の売出しから、
良い点・悪い点見付けているも、やるからには何かをして今後に繋げたい。
ただ、去年より草刈がパワーアップしているだけに。
とりあえず、坂があったら笑うか。

今日も胃痛で目が覚めた。髪を切れば、白髪が増えている事に気が付いた。
酒を飲めば、母親に医者に行けと言われる。

んで、今日は、いつもお盆とかに家族に省かれる、親父の墓参りに。
いつもみんなと行けないので、自分だけいつも孤独。兄弟が家に帰ってきても
自分の前だとぎこちない。自分もどこかぎこちない。しょうがねぇか。
日中、色々やっていたので、行けたのは午後7時をまわっていた。
暗かったので、とりあえず花だけかえてきた。
お盆に人が来てもいい様に、母親に壊れたエアコンの買い替えを言われていたけど
行く時間がなく。。。(昼寝していた時間が長すぎて。)
お金だけ渡して、なんとかして。と頼み込む。

今年も、あつ〜い夏がやってきましたなぁ。。。