尊敬する人

今、一番尊敬する人。
それはオシム監督。この人の言葉は、
サッカー選手のみならず、多分普通の人にも
当てはめられるような事ばかり。
仕事に対して計画性が無かったり、休みをどう過ごすか
考えている人。意識の問題だとは思うけど、自分に
置き換えると、随分と痛い事を言う人だなぁ。と言う
印象です。今日もNHKでオシム特集を見たり、やべっちFC
でのオシム特集を楽しみにしていたりと、オシム監督が
やたらとテレビに出てくる事に、少しがっかりする反面、
オシム監督の知らなかった部分も覗けてまた勉強になったり。

ジーコジャパンは、はっきり言って興味なかったけど、
オシムジャパンは、自分の中で楽しみで仕方がない。
8月はオシムジャパン初陣もあるので、要チェックや!(彦一)
わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ。