ありもの天敵

先日、房の駅にせいた兄ぃの愛娘『いろりん』が来た。
ありも『おぉ!いろりんだ!よ〜し!今日もフレンドリー攻撃だ!』
トゥットゥルル〜♪
トゥルットゥ♪トゥルットゥ〜♪
トゥットゥルル〜♪
ありものフレンドリー攻撃。
ありも 『こんにちはぁぁぁ』
いろりん『・・・・』
いろりんは黙っている。
ありもの攻撃。
ありもは、いろりんの隣に座った。
いろりん『・・・・』
いろりんは、うつむいている。
いろりんは、足をジタバタし始めた・・・・
いろりんの攻撃。
ズガガガガ!
いろりん会心の一撃
いろりん『お家にかえる!!』・・・とスタンドアップ
ありもに、3のダメージを与えた。
ありもは、やられた・・・

ありも『俺・・・HP3しかねぇのか・・・スライムより・・・』バタッ!

ありもの戦いは続く。