今朝の出来事。

ありもの心の声をお聞き下さい。


『さぁ〜て、ミーティング情報を・・・っと、
 今日テーマ、テーマと・・・・よし。
 朝礼で言った事も書いておくか。・・・・
 よし、完了〜。』ポチッ。

『あっ!やべぇ!社員ミーティングの写真添付忘れちった。
 メール、メールっと、画像・・・画像・・・こ・れか!
 もっかい、イントラ開いてっと・・・添付。。よし!完了〜!』

『ふ〜っ。今日も満面の笑みだったけど、どんな感じかなぁ?
 画像〜オープン!・・・・!?んっ』

『かお・・・パンパンやなぁ。ほっぺた周りのお肉が、かなりきてんなぁ。
 満面の笑みは良いけど、太ったなぁ。俺。って事は、昨日の満面の笑みも?
 うわぁ、パンパンやん!!おとついもや!
 あいたぁ〜。しもうたなぁ。。こんな顔を貼り付けていたとは・・・
 それに、この口周りも・・・
 ちょっと、イラン代表のマハダビキアかBEGINか俺って感じだよな。
 このひげ。あおいよ。ちょっとぉぉ。剃ってんだけどなぁ。
 どないしたら、ええんやろ?』