いやいやいや・・・

長い年末・年始ロードが、ほぼ本日で終了。
9月から新生に来て、12月を目標に色々と
店作りをしてきたつもり。結果、ようやく
上向きになってきた感じ。未完成と言うか、
自分の思うとおりにできた部分は、わずかだけど。
新年の出だしも悪くない。
世間の景気も良くなっている事が、功を奏している感じ。
でも、12月を目標にしてたら、1月・2月の事を
考えていなかった。。。やれやれ・・・
だから、3月・5月を目標に考えていかなくては!
5月には、ある生産者との夢を実現させるため、
今から準備。

でも、明日は一休み。。。

プライベートでもなんだか問題点が幾つもあって
はっきり言えば、ほったらかし状態。

でも、明日は一休み。。。

年明けの一日くらいゆっくりしても、バチあたらんやろ。