ありもの部屋。2

arindo2005-12-05

ル〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル♪ルルル♪
  ル〜ル〜ル〜ル〜ル〜♪ハァ〜♪ア〜♪ア〜♪

今回はですね、あのぉ、房の駅でもですね、チラシや店内Pop
宅配便の値段Pop、他にも房の駅の店頭の旗や商品リーフレット
そしてですね、せいたのハバネロ事件にも色々お世話になってですね、
あのぉ、他の房の村の住人のブログにも多数出演した事がありですね、
房の村の伝説の男オニサキさん・・・じゃ無かった。ようしち・・でもなく
ようたの先輩?後輩?どっちでもいいや・・・
名前の通り、丸刈りのこの方です。

コンコン・・・
ありも『どうぞ』
○  『あっ!どうも。お世話になります。三○ビジネスのま・・・』
ありも『ここで、いったんCMです・・・』

CM中・・・
○  『えっ!酷くないですか?一応ゲスト・・・ですよね?名前くらい言わしてくださいよ!』
ありも『すいません。最初に僕が喋り過ぎました。まぁ、呼ばれただけでも良しとしてくださいよ。そう言えば、名前も表示されていませんね?○としか・・・』
○  『もうちょっと、大切に扱ってくださいよ〜!!この〜!!』
ありも『うわぁ!何するんですか!?○さん!!持っているのは、自○・・・?何?それ!うぉ!』
○  『ブゥン!ブゥゥン!』
ありも『あぶ!・・・そんなもん振り回さないでくだ・・・うぁ!』
CM終了・・・

○  『いつも、こんな扱いして!!!』
ありも『あぶねっ!と言うことで、今回のゲストは、○さんでした。さよな・・・』
○  『この!!』
ありも『さようなら〜』

ル〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル♪ルルル♪
  ル〜ル〜ル〜ル〜ル〜♪ハァ〜♪ア〜♪ア〜♪